【制作の流れ】
①打ち合わせ
・詳しい内容を丁寧にヒアリングさせていただいてからデザインを作成していくため、最初に打ち合わせのお時間をいただいております。
・お時間にご都合のつかない場合や、距離的にお伺いできない場合は、電話・メールによるヒアリングをさせていただきます。
②お見積り
・お伺いした内容での制作物のお見積りを出させていただきます。
場合によっては媒体や部数の変更などをし、ご予算に合わせて調整させていただきます。
・お見積り内容でご了解をいただきましたら、詳しい制作の日程を決めていきます。
③デザイン制作
・ある程度の日数をいただいた上、デザインサンプルを提出いたします
(制作にかかる期間は、媒体によって異なります。)
④修正~最終確認
・デザインをご覧いただき、ご意見やご希望をお伺いしながら、修正を加えていきます。
(修正にかかる期間や回数は、媒体によって異なります。)
⑤印刷~納品
・お客様からの最終OKをいただきましたら、当社で印刷手配をし、納品いたします。
(印刷にかかる期間は、媒体によって異なります。)
【お問い合わせ】
ご依頼、ご質問、メッセージ等々お気軽にお問い合わせください。
info@happy-design.jp
Tel&Fax:090-2472-7038
山本まで